適当が過ぎるブログ

適当が過ぎる程度に更新します。

2016-01-01から1年間の記事一覧

成人男性。

誕生日を迎えた。 20歳になった。 犯罪を犯したら実名がでますね!w いや、しねーけど(たぶん おめでとう、俺。 ありがとう、俺。 ここで、自分のプロフィールをおさらいしようと思う。 「専門学生」 「バイトなし」 「彼女なし」 「ヲタク」 ひどいね^^…

二度と行きたくない国の話

フィリピン 国名を見るだけでも腹が立つ。 今この記事をスターバックスで書いているのだが、そこのゆずシトラス&ティーがくそまずいってこと以上に思い出すだけでも国旗をメタメタにしたい気分だ。 今年の春のことだ。 フィリピンへ留学しに行った。留学と…

テーマパークに洗脳されてた話

USJで働きたい!!!! そう思ったのは、高1の夏休み前。 高校入って最初のテストが終わり、いよいよ夏休みモードだ!と意気込んで「夏はバイトがしたいなぁ・・・」と探していると、ふと目に飛び込んだのが、 「USJで新しい自分を見つけよう!!!!」 と…

なんでやって思うこと

簡単にブログをはじめることができます!! これは、「先っちょだけだからw」くらいのレベルで信用してはいけないワードだったのかもしれない・・・ 「20歳になる前に新しいことをはじめるか!!」っていう無駄に意識が高い思想からWEAR、instagramといろん…