適当が過ぎるブログ

適当が過ぎる程度に更新します。

なんでやって思うこと

 

簡単にブログをはじめることができます!!

 

 

これは、「先っちょだけだからw」くらいのレベルで信用してはいけないワードだったのかもしれない・・・

 

「20歳になる前に新しいことをはじめるか!!」っていう無駄に意識が高い思想からWEAR、instagramといろんな物に手を出して、ついにブログにまでその手は伸びてしまった訳だが・・・

 

 

 

 

 

設定がむずい!!!

 

書く話題もとくにねぇ!!!

 

 

 冒頭にもあるが、何が「簡単に始めれる」だよ。プロフィール設定、アイコン、タイトル、等々・・・1時間かかった。返せ

 

記事にするような出来事なんて特になければ、彼女なんていないから「彼女とのイチャイチャデート」の記事も書けない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよ、彼女なんていねーよ。悪いか???

 

怒りでエンターキーを強くタイピングしたわ。

 

電車に乗ってるとカップルをよく見かける。別にいい。公共の場でイチャイチャしてもらっても構わない。なんなら、美女が彼氏に甘える姿は何とも言えない良さみがある(わかるだろ?童貞の諸君。)

 

 

許せないのは、その彼氏の容姿だ。

 

なんでお前みたいなやつがそんな天使連れてんだよ」って殴りたくなるような奴がいる。いや既に殴られてそんな顔になったのかもしれないw(「お前が言うな」ってツッコミが飛んできそう)

 

 

圧倒的な敗北感!w

 

なんでや・・・ってなる。もしかしたら、その美女がいわゆるB専なのかもしれない。ということは、もしかしたら、その美女と巡り会えたかもしれないのに・・・で、そんな男に限って大体は「うぇーいwww」って大学やらでバカやってる奴らなんだと思う(偏見)

もっと真面目に生きてる人たちが女性関係に恵まれてもいいと思う。理不尽が過ぎる。

 とはいうものの、自分が「真面目に生きてるぜ!!!」とも思えないが・・・

 

 

これが、なんでやって思うこと である。

 (やばい、ブログタイトルがまとまってしまった・・・)

 

 

 

もう1つ なんでやって思うこと といえば、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで彼女ができないのか?

 

 

 これに尽きると思う。なんでや・・・

 

分からない

 

 

僕はほぼ男子校のような学校でなんの出会いもなく過ごしてきた(出会いがあるほうが危ない)

そんな中でも、高2までの僕は地元で何とか頑張って、童貞も卒業している

 

 

今の僕はどうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  人として終わってる

 

いや、もう原因はこれだろ。そう。僕はアイドルのヲタク。いわゆるドルヲタである。

しかも、同じCD何枚も買っちゃうヤバい部類の。

ヲタクでも彼女がいる奴だっている。たぶん、あれらは人生にでも課金してるんだろう。

いよいよ書くことがなくなってきた。

ブログって難しいね!w

 

 

 

 

ここまで書くのに2時間かかった。

 

 初投稿のくせにtwitterのリンクを載せるなんかして、無駄に時間がかかった。よくアイドルはあんなに忙しい中、ブログを更新してるなぁって思う次第で・・・三ヶ月更新がないからって怒ってたヲタクはブログを書いてみればいい・・・

 

☆のみなみさんのヲタクが怒るのでいじるのはやめとこう・・・

 

 

 

このブログページのように「適当が過ぎる」をコンセプトにブログを書いていこうと思ってる(もう書かないかもしれない)ので、適当に見てもらえれば嬉しいとおもってます。

 

 

明日にはアイドルの握手会がある。楽しみで仕方がない!!!結婚しにいこ!w