適当が過ぎるブログ

適当が過ぎる程度に更新します。

成人男性。

 

 

 

 

 

誕生日を迎えた

 

 

 

 

 

20歳になった。

 

 

 

犯罪を犯したら実名がでますね!w

 

 

 

いや、しねーけど(たぶん

 

 

 

 

おめでとう、俺。

 

ありがとう、俺。

 

 

 

 

ここで、自分のプロフィールをおさらいしようと思う。

 

 

 

「専門学生」

バイトなし」

彼女なし

ヲタク

 

 

 

 

 

 

ひどいね^^

 

 

 

 

ヲタクな事に関しては仕方ない。アイドルがカワイイのが悪い。

 

 

 

 

彼女なし。

 

これどうにかならない???

 

 

 

ただ、勘違いしないで欲しいのは”年齢=彼女いない歴”&”童貞ではない”であることだ。

 

 

 

twitterで僕のフォロワー大半のヲタクは「彼女なし」に加えて、「童貞」(推測)だろう(かわいそwwwww

何のために、ちんちん付いてんのだろうwwww

 君たちとは違う上のステージにたってるんだよなぁ^^

 

 

 

さて、個人的に次の彼女を作るチャンスと言えば、成人式。

成人式に久しぶりにあって、意気投合してそのままゴールインってのをよく聞く。

成人式の二次会あたりでお酒の勢いで、同じクラスだった子をうまいこと行けばなぁ~~www

 

 

 

 

 

って、今年の夏終わりまで思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

僕、アルコールアレルギーらしい。

 

 

もう無理じゃん。お酒の勢いで死ねる。

 

それに加えて、喘息持ちであるため、吸うつもりはなかったけど、タバコもダメ。

 

 

 

 

これさ、成人した意味あるのかな.......(切実)

 

 

 

今年、成人する人にはあるだろうが

「成人式LINEグループ」

これに前々から招待されていた。

 

最近、ウェイ系の同級生が「二次会の会場決めたで!!!」って言い出した。

 

そうか、決めてくれたのか。って思ってた矢先、

 

「会費は一人1万4000円くらいねwww」

だってさ。

 

 

 

 

 

 

 

非常に頭が悪い。

 

悪いというか、何も考えてないバカと言いたい。

 

もちろん、行くわけがない。せっかく二次会で~wwって思っていたのが一瞬で崩れた瞬間であった。

 

 

 

もう、そんなLINEグループには用がないので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuki-w-n-c-t-1104:20161103023913j:plain

 

 

 

スタンプ連打からの・・・ 

 

 

 

退会したった(笑)

 

 

 

 

もう出会いがないぞ!!!

 

 

 

 

やばい!!!

 

 

 

 

 

もうアイドルと結婚だ!!!!!!

 

 

 

 

こんなので、20歳になりました。

いい大人になれるように努力します。